お薬名や症状を入力して「検索」
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シルジョイピンク
女性用バイアグラと称されるウーメラのジェネリック。性行為の感度をアップ!性交痛を感じる方・不感症の方・行為に積極的になりたい方にオススメです。服用後30〜1時間程度で効果が現れ、5時間前後も効果が持続します。
最安値を販売ページでチェック
女性用ナイトライフの薬一覧はこちら
商品説明
女性の感度を高める人気ジェネリック!不感症、性交痛、潤い不足、満足度を高めたい女性に!
シルジョイピンクは、「女性用のバイアグラ」として注目を集めている医薬品です。
有効成分としては、男性用バイアグラと同じ成分である、クエン酸シルデナフィル100mgが含有されています。
シルジョイピンクは、シラーバイオテクノロジーズ社が製造販売していた、ウーメラというお薬のジェネリック医薬品です。
ウーメラは女性用のバイアグラの元祖ともいえるお薬であり、非常に人気のある医薬品でしたが、現在は製造が中止されています。
国内では未承認の医薬品であるので、入手するためには個人輸入や許可を受けた医院での購入に限られます。 男性用のバイアグラでは、有効成分であるクエン酸シルデナフィルが陰茎の血管を拡張することによって血流を促進し、勃起を促すとされています。
一方で、女性用のバイアグラであるシルジョイピンクでは、有効成分であるクエン酸シルデナフィルが女性器周囲の血流を促すことによって、膣分泌液などの量が増え、不感症などを改善する効果があるとされています。
シルジョイピンクを服用すると、生体内でcGMP(環状グアノシン一リン酸)の分解を行っている PDE-5(5型ホスホジエステラーゼ)の酵素活性が阻害されます。
これが女性器周囲のNO作動性神経に作用し、血管を拡張させることによって血流量が増え、膣分泌液の増加が起こるのです。
性的な興奮がない場合や、女性器への適切な物理的刺激が無い場合にはこれらの作用は起こらず、服用したからと言って絶えず膣分泌液が分泌され続けるということはありません。
クエン酸シルデナフィルを有効成分とした薬剤は、男性用ED治療薬である「バイアグラ」として、1998年1月よりアメリカで発売されました。 発売直後は「夢の薬」と報道され、個人輸入代行業者などによって日本へも輸入が行われました。
しかし、狭心症治療薬である硝酸薬を服用している方において相互作用が起こり、複数の死亡例が出てしまいました。 シルジョイピンクにおいてもこれらの薬剤と相互作用が認められているため、併用薬がある方は注意が必要となります。